[受験]えっ勉強は・・・

勉強が手につかず、ダラダラと生活している状況。
これでは全く駄目なのは分かってはいるが、
何も動こうとしない脳。
起床時間もまちまちで、寝ている時間帯も毎日違う。
昨日は、やっとこさハローワークに行って、念願の失業保険がおりました。
正確には、まだ支給されていませんが。
大学院の試験日と次の認定日が重複してしまって
担当者に問い合わせしたところ、就職支援と学業は別物で
どうにもならないとのこと。
腹が立ちました。日本という国に。
 
その後、国民保険料の相談をしに市役所へ。
そこでも、結局のところ金のないやつでも払えと言う国。
全く日本というところはキチガイだ。
あれだけ国民から搾取した金は、議員の懐つまるところ裏金に使われていて
一般国民に対しては、減税・還元もなくただの労働者一員。
今の共産主義社会と、日本国のやっている税金問題に何の違いがあるのでしょうか。
美しい日本=表しか分からない金のやりとり。
きっと、この国で一番重宝するビジネスは、マネーロンダリングではないだろうか。
搾取する側と搾取される側。
人間を2つに分けると、あなたはどちらにいるのでしょうか。
僕は間違いなく、どうでもいい側に回ります。
 
国外逃亡でもしてみようかなと思った昨日1日でした。。。