[麻雀]ORセット

金曜日〜
この日は、久々に飲みに行くという予定。
相変わらず寝る生活が不規則の中、2時間睡眠ぐらいで
朝からスロットを打ちに行ってきた。
エヴァ2を打ってきたのだが、ベルや他の子役の成立は
高設定確率だったが、BIGが引けず1時間ほどで退散。
 
家にしぶしぶ帰ってきて、PSPのカスタマイズのため、
近所のゲームショップを4,5軒ハシゴ。
正直、目的のUMDは無いみたいですね。
PSP改造は難航です。
見る見るうちに時間は過ぎていき、飲み会の時間になってしまう。
で、朝打った台が気になって再度寄ってみました。
どうやら僕の座ってた台は高設定と店が発表してました。
ヘコみます・・・
先週も設定6で、ちょびっとしか浮かなかった。
 
そして、飲みに向かう。
場所は、秋葉原
電気街口を降りて、左へ曲がってみると驚きです。
コスプレした人たちがカラスのようにいました。
最後に飲みに来たのは、たぶん去年ぐらいだけど、大分変わってる。
ほどなくして面子が集まり、一同居酒屋へと。
海鮮系のチェーン店でしたが、初めて行きましたけどいい感じです。
 
その後、津田沼に戻ってルミアキにてセット開始。
8半荘打って
 
1−3−3−1−1−4−2−2 +117P
 
 
朝8時に家に帰り、2時間睡眠した後に
新人研修に向かって家を出ました。
今日は第二回目の新人研修です。
内容は、マナーはもちろんのこと、採譜の練習。
睡眠不足で適当に打つところを採譜されました。
来週から、リーグ戦が始まるみたいです。
 
そして、OR旅行も来週から始まります。
うまく日曜日が抜け番を引くと2泊になる可能性があります。
今回こそは、プラモデルでも持って行こうと思います。