[PC]時間

バイトして時間が奪われるようになって
初めて気がつく、
時間の大切さ。
 
朝8時に起きて、バイト行って
帰ってくると20時過ぎで。
勉強以外に、この前プログラムを作った投票システムの
投票結果なるものをCGIで作れたらと思って取りかかるが、
時間がなくてできない。
1時間ちょっと考えて、時計を覗くと23時。
もうそろそろ寝る時間です。
 
頑張れば1日ぐらいでできそうなんだけど、
その1日の時間が割けることができないのが現状。
一応、木曜金曜とバイトを入れなかったけど
さすがに日曜のため試験勉強すると思うので、
なかなかシステム構築、プログラミングができないですね。
 
ここ3,4日立て続けに
毎日ラーメン喰らってます。
久しぶりに、北習大勝軒に行ってみたりとか
今日はなりたけ行ったりだとか。
それぞれの店舗で楽しめますね、ラーメン。
 
それと、ワンセグ携帯が最近活躍しております。
クライマックスシリーズを電車の中で
ひたすら見てます。
今日は・・・
7表のチャンスまで見て、その後ラーメン屋で見てみたら
いつの間にか7点差になってるじゃないか。
1点が重くのしかかった試合っすな〜
あの1点が無ければ、チャンスで得点していたら
明日が正念場ですね。成瀬でないけど、逆王手してもらいたいですね。
 
 
さて、そろっそろ寝ます。
よい生活リズム送ってます。