[PC]できたー

Perl/CGIをやり始めて1週間ちょっと。
だいぶ詳しくなって、昨日今日で
投票結果のシステムが完成しました。
 
プログラミングのコツとして
途中での変数中身の確認につきます。
昨日まで、途中での確認ができなくて
かなり駄目だったんですが、今日は
その確認する手段ができたので、先に進むことができました。
 
いや〜意外とプログラミングできます。
できない言語も本とか参照して、
PCと睨めっこでなんとかなりますね。
 
僕、PGの仕事してないけど
(SEっぽい営業はしてたけど)
一度就職して、役に立ってはいます。
まぁ2年間は無駄ではなかったかな。
あとは、この能力を金に結びつけるきっかけを
探すだけです。たぶん、能力はなんとかなります。
 
目指せ、べんちゃーーー!!