[ラーメン]くるしゅうない

なりたけラーメン@津田沼
ここ1週間で3回ほど食ってます。
くるしゅうない。
 
今日のトッピングは、
初挑戦のもやし。
これ、いいです。
お腹空いてるけど、大盛りはちょっとていう方にお勧めです。
もやし+100円にて、ちょい大盛りラーメンが食えます。
しゃきしゃきもやしが好きな僕は、
おいしくいただきました。
 
 
しかし、ここ最近行くごとに味がちょっと変わってる気がする。
そりゃあ、作る人によって多少違うと思いますが、
今日食べた味噌は大分味が違ってました。
もしかしたら、もやしトッピングだから味が違ったのかも知れませんが
分かりやすく表現すると、
カップラーメンの味噌ラーメンもやし大盛り
に似てる気がする。
OR麻雀中、ある先輩が好んで食べてたカップラーメンと言えば
分かりやすいでしょうか。。。
 
バイトがしばらく休みになりました。
検定の合間のため、採点期間がなくなっちゃうんですよね。
今日働いて、次働くのが再来週の頭ぐらいです。
明日、何して遊ぼうか楽しみや〜
 
そして、何を思ったか
mixiで本名を公開をしてみました。