[ラーメン]く、くるしゅう

二日続けて
ラーメン食してきましたが、
今日ほどラーメン食ってて
苦しいと思ったのはないだろう。。。
 
過去、思い当たる苦しいラーメンは、
 
1.初めての二郎@京成大久保
大らーめん
→かろうじてたいらげた。
 
2.2回目の二郎@高田馬場
らーめん
→味っ気のない大量の麺でやられた
 
3.初めての二郎@池袋
子豚ラーメン
→お肉・麺とも無理
 
4.そして、今日 無限大@津田沼
 
ラーメン中麺が無料サービスなので、
いつも通り中麺
そして、昨日のもやし大盛りをうけ
野菜多めを注文。
野菜タワーが10センチほど積まれてます。
この野菜タワーを消化するだけで、お腹が満たされました。
この後は、苦しい戦いが20分ほど。
お腹パンパンになりながら、さすがにこの店では
残すことはできないなぁと思いつつ
吐き気を催しながら、なんとか完食することができました。
帰り道は、苦しくて歩けない状態に。
家に帰ってもお腹が苦しく重くて大変です。。。
 
大食いはほどほどに。
自分の食べられる範囲で注文しましょう♪