[色々]近況というか、駄文

土日の連続リーグ戦
負け続けてきました。
 
日曜は、リーグ戦後16時半頃から
飲み始めるという始末。
先輩協会員の方々と話すことができました。
2次会がカラオケだったんですけど、
下手したら半年以上ぶりに行った気がします。
でも、1曲ぐらいしか歌わなくなった
というより、別に自分は歌いたいと思わなかった。
 
で、24時前付近で家に帰ってきて
寝て起きると、二日酔いにやられていた。
月曜は、何故か東京モーターショー幕張メッセ
に行くことに。
千葉に7年住んでいて、初めて幕張メッセの中に入りました。
イベント系とか行ったこと無かったので。
 
個人的に、車は走れれば何でもいいタイプなので
あまり車に興味がわいてなかったけど、
周り見る限り高級車・数千万円のベンツやらで
価格に一番うけました。
バイクは、全然詳しくないのでスルー。
僕の個人的に欲しい/乗ってみたい車が
ミニクーパーなんですけど、200万ちょっとで買えることが分かったのが
収穫です。
唯一、携帯の写真で撮ったのが、クーパーです。
たまにはこんなイベント参加もありかなぁと思った1日でした。
 
あとは、旅行の資料作成でずっとPCの前で作業してます。
今も、気がつくとAM4時なので、ビックリ驚きです。
PCで仕事のような作業してると時間を忘れるぐらい
時が過ぎるのが早く感じますね。
※バイトは別ですが。
 
この1週間でハンターハンターを3周ぐらい読んでる