[PC]ニコニコ動画

ネット動画すごいですね。
 
前から、YouTubeは知ってましたけど
ほぼ手をつけず
スルーしてきたんですが。
今回、ニコニコ動画で色々動画見て
徐々にハマってきつつあります。
 
まずは、天牌の実写版から入っていき、
いま見てるのは、
「ギター 演奏」
FFのすごいギター演奏を見つつ
JPOPのコピーギター演奏を見て
ギターをやってみようかと思いつつある。
 
それと、今日ニコニコ動画で落とした天牌動画を
一つに結合させて
さらにWMPで再生できるようにしました。
これで、麻雀中楽しく
動画が見れるようになりました。
あ、エヴァンゲリオンもいけますよ。
 
 
それと超近況ですけど、今日は飲み会がなく
明日セットなんですけど、まだ人が集まってません。
これを見ていましたら、明日のセットをどうするか
について、いつもの店で打ち合わせしますか。
もし見ていましたら、連絡下さいw