[OR]週末セット

ここ最近の週末
セットが催されてます。
普段、牌を握る回数が少ない僕にとっては
ありがたい場所となります。
 
 
6半荘
1−2−1−2−1−2
 
+181
 
2着はいずれもオーラスに捲られ2着。
 
 
一昨年の雀荘倶楽部と合わせて、
9半荘連続、連帯してます。

好調というか運がよかっただけです。
 
 
さて、電車で地元に戻り
ふらっと寄ったパチ屋にて
よさそうな台があったので、3千円の1本勝負。
倖田來未LIVE IN HALL」
2度目の挑戦です。
合算が、6よりよかったから打ってみた。
3千円で特殊リプレイ(1/13107)が入りましたw
その後、RTでビッグ引いて繰り返しビッグ引いて、
初めての1撃900枚。初めてのことで、非常にうれしかったです。
RT終わって、後追いはせずちょっと回して辞めてきました。
(もしかしたら、もっと出たかも…でもこれはこれで良しとしよう)
明日から、ふらっとパチ屋に寄ってみようと思います。
朝1よりも、合算が出てるので意外と勝負しやすいかもしれません。。。
※軍資金は、3千円。ここは崩さない。
 
P.S.
興奮し、たわいもない電話をして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m