[OR]旅行最終調整

してみました。
詳しくは、Excelファイル参照のこと。
 
人数の都合上、現在確定している人数で
全てのルールを定義しております。
簡略に説明しますと、
 
1.麻雀初日
・4人打ち
・インフレルール
 
2.麻雀二日目
・7人でタッグ戦
・1局ごとに交代システム
・1半荘ごとタッグを組み直す
・個人でポイントを争う
 
3.麻雀三日目
・8人で、2人1ペアのペア戦(4半荘同じペア)
・インフレルール
・ペアで争う
 
こんな感じで。
3の麻雀三日目、夜遅く僕含め3名が合流するのですが、
そこではゴチ大会は開催しない方向にしました。
エキシビジョンの時間がかなり長くなるため、
打ちたい人は、存分に打てるかと思います。
 
 
明日こそ勉強して日曜の試験に臨もうかと思います。
倖田來未の台…やられました。