[OR]2007忘年会〜予告編

今年も12月となり
日付も残すところあと1ヶ月未満となりました。
メーリスでも送ったとおり、
来週土曜日に、オープンリーチ忘年会を
行いたいと思っております。
 
12月15日(土)
 
 
お店予約がさきほど終わりまして、
後は人数の確定だけとなりました。
 
 
 
12月・・・
今年1年を振り返ると、
『不合格が多かった年』となってしまいました。
東大院試・上級シスアド・簿記3級(落ちてました…)
アクチュアリも控えてますが、中々うまく物事が進まない
1年でした。
その代わりと言ってはなんですが、
人との出会いという面ではとても充実した1年となりました。
こういう風に人間のパラメータは辻褄が合っていくのかと思い知らされます。
個人的には、他人とのやり取りが苦手なので
ここ数年は人との出会いパラーメータは少なかったけども
個人の結果・プロセスでは結構いい成績を出していたと思う。
来年はどちらのパラーメータを伸ばそうとするか、今から慎重に考え
答えを導きたいと思います。 
それが今年最後の自分自信の仕事となるかと。