[OR]宿予約完了

さて、今朝起きてみたら
11時で完全にバイト寝坊してたので
それはそれでいいと思って
そっとそのままにしてみました。
たまにはこういう事やってもいいんじゃないか、
むしろ、どうなるかが面白いと思ったので
今の今でもそっとしてます。
“そ”が結構使ってるところがまた面白いと感じてみる。
 
 
で、急遽休みとなった今日は溜まりに溜まっていた
やらないといけないリストを消化してみた。
 
まずは、
「よく寝てみる」
結構、寝てみました。
枕元には、「黒沢」と「あぶれもん」を置いて
読み込んでみた。
 
続いては、
「メールしてみる」
・忘年会についてセット開始時間を
9時に設定してみました。
皆様、遅れないよう寝坊しないようお願いします。
ワンチャン、僕自身が寝坊する可能性が大きいので
それはそれで、先に打っててください。
むしろ、前日東京で泊まればいいんじゃない。。。
・年末の同窓会なるものにもメール返信してみた。
これはどうでもよいので、ちゃかすようなメール内容
・団体へメールした。
たぶんこれが一番重要だと思う。
 
最後に、
「宿予約」
次回の、OR旅行〜冬の陣〜
宿予約の電話してみました。
最初、面白かったことが
 
僕「〜月〜日から〜月〜日までの麻雀卓予約したいのですが。」
宿「初日のその日は、団体客100名ぐらいで麻雀出来ません。」
僕「ほんまですか?」
宿「あっちょっと待ってください。。。」
♪(音楽が流れる)♪
宿「前日でした。大丈夫です。麻雀卓あいてます。」
 
ほっとしました。100名の予約って。。。意外とくるんですね、あそこ。
あと、料金設定の確認と麻雀卓は極力左側の部屋でお願いしてみた。
だって、テレビと畳席があるんですもの。
というわけで、無事宿の予約はできました。
あとは、人数の確定のため船橋会にて会議ですね。
どうやらあの宿は、昼飯はサービスみたいなもので
昼飯抜きにしても料金に差がないことが分かりました。
というわけで、浜田丸は夜、二日間のうちどちらかで行きましょう。
 
 
忘れてたけど、
「毎週金曜の宿題なる仕事」
もこなしてみました。
 
まぁ後はダラダラと、テレビ見て
TOYOTAカップ」を楽しく見ましたね。
セードルフが4発中1発決めてくれたけど、内心
もっと点数を決めて欲しかったです。
もっとピルロが積極的にせめてみたら良いんじゃないかと。
すみません、あまりサッカー知らない子で。
 
明日仕事して明後日忘年会して
年末まで頑張って精力的に仕事をしたいと思います。