[人生]駄文

年末ですね。
毎年何をし終わったときに、
「あ〜年末か…」と思うトリガーは
1.カレンダー見て、15日過ぎていたとき
 
2.忘年会に参加したとき
 
3.トヨタカップ(旧名称)を見終わったとき
 
3条件が揃いました。
もう年末ですね。
一つずつ確認していくと、
1.家に日めくりのカレンダーがあるのですが
そのカレンダーが15日を過ぎるのを見たとき
もう残り2週間ばかししかないのかと再確認します。
 
2.昨日は忘年会だったのですが、
参加前は2諭吉ほどあったお金が、帰路につく頃には
2,3野口ほどに減っていたことに驚きが隠せません。
そんなに使ったっけ、と考えどもよく覚えていない。
そして、飲み過ぎました。
でも、良い忘年会となったと思います。
ほんと今年1年お疲れ様でした。
個人的には、変化があった年となったと思います。
 
3.今日の出来事はこのトヨタカップにつきます。
高校1年の頃から見始めて、そこからサッカー鑑賞にハマってきました。
一度、見に行きたいと思ったのもその頃でしたが、未だに願いかなわず。
でも、テレビで見た方がいいんじゃないと思うのもまた真。
セリエAでは、個人的にユベントスファンなのでACミランが好きでも嫌いでもないのですが、
さすがに今日の試合はACミランを応援してました。
カカよりもセードルフの方が見てておもしろかった。
ガットゥーゾもいいですね。むしろ、ピルロファンでもある。
フィリッポもいい。
で、PS3が欲しくなりました。
ウイニングイレブンが欲しいです。
みんゴルの新しいやつも。
 
ほんとお金が今ないということに気づかされます。
それで、来年はお金儲けをできたらいいなと思いました。
貯金して豪遊する、その目標を達成するため何かやってみます。
 
 
今年の残りは、来年2月の旅行準備に取りかかることにします。