[人生]新年最初の

らーめんが無性に食べたくなったので、
新年早々、行ってきました。
「なりたけ」
 
メニューは、ミソらーめん+もやし+味付たまご
このオーダーで楽しんできました。
でも、味がいつもより薄く感じたし
通常入っていないニンニクが入ってるような気がして
さらには
今、口の中が荒れていて右側が炎症(口内炎のような)で
なりたけのミソ味が傷に浸みて楽しめませんでした。
この傷のため、最近ご飯を食べていても
何か口にするだけで痛みが発するため食が厳しい状態。
まさかのタバコでさえ、吸うと同時に痛みが。
ちょっとツカンです。
 
 
また、傷が治り次第2度目のなりたけに行こうと思います。