[仕事]現場にて

今の仕事場は
パソコン業務と現場立会です。
 
パソコン業務
HP作成・管理で過去勉強したHTMLとかパソコン知識全般が
今でも活躍していて、家に帰っても仕事の延長のように
パソコンを扱ってる感じです。
ちょっと前まで家ではPSPでゲームをやってたけど
それが中途半端に終わってしまって、遊ぶことがなくなった。
ゆえに、仕事とか何かすることがあるとそっちに気持ちが向く性です。
 
現場立会
麻雀の立ち番です。たまに卓に入ることがあるが、
なかなかお客に強い場面を見せれてなく、こちらは問題あり。
麻雀:うまい人→強い人
でも、決して強い人→うまい人、とは限らない。
 
 
さて、先日行われた
新年会。
飲み過ぎて(負けず嫌い過ぎて)アーリータイムスという奴に
こっぴどくやられてしまいました。
翌日、採譜があったのですが当然二日酔いのまま採譜へ。
お酒が弱くなったせいでしょうか、それとも単に飲み過ぎなのかは疑問。
で、ここからの問題は旅行について。
来週に迫ってきました。内容がまだ未定なところがあるので、
ちょっと頑張って決めていかないといけませんね。
 
 
お金なくなってきました。。。