新プロジェクト

ええ、新プロジェクトがオープンリーチ内でまとめられようとしてます。
来週の船橋会にて承認を得た後、翌日のセット・飲み会にて発表です。
壮大なプロジェクトとなり、オープンリーチ内で楽しくできたらと思います。
 
ええ、企画書を今日起きてから颯爽と作ってみました。
中々良いものができたと思います。
早く金曜日がこーい。。。
 
さて、今日は麻雀教室というものに講師の立場で参加してきました。
ええ、特に見せ場はなかったので向いてないと思います。
ビールをしこたま飲んだ後、なりたけ喰ってました。
ええ、喰ってました。
今回のオーダーは、みそラーメン。
プラス、麺かた・味濃いめ
えっ、味濃いめです。
初めて挑戦してみました。
正直、今日のみそはイマイチでした。
味濃いめ=しょっぱい、という感じ。というより、前回食べたしょうゆラーメンが
無茶苦茶おいしかったから、今後はみそ→しょうゆにコンバートです。
ええ、コンバートです。
 
 
アパートという物件探しに躍起になってみました。
何とか1件見つけてみて、メール送ってみました。
格安の奥には、隠されざる理由がいかにもありそうな感じで
でも、きっと僕はそういうのは関係ないというデジタルっ子なので
たぶん住めそうだと、そう自分を確信してます。
きっと大丈夫。
とにかく安い!うまくいけば3月下旬に引っ越しでもしてみよーっと。
ということは、船橋会も。。。
ええ、考えないでおきましょう。
 
『別れは終わりではなく、始まりである』
漫画るろうに剣心からの言葉です。いい言葉だと思います。
近くのコンビニに行ったら、川本真琴がBGMで流れてて、久々感がありました。
それから引用です。
 
ええ、明日からも仕事頑張ってみようと思います。
 
追伸
前の会社の課長さんから電話があり、来週に送別会を行うそうです。
そこへ乗り込んでみたいと思います。
ええ、同期とかって基本僕いなかったんで、世間話でもしてきますね。
それまで無休で仕事です。
あー仕事ばんざーい。