興味があること・・・

ネットで知ったのですが
20世紀少年というマンガが
実写映画化されるそうです。
 
しかも、キャストもすごい。
監督も、堤さん?(ケイゾクTRICKの)
※間違ってたら申し訳
 
映画公開が8月頃で全3回の映画らしいんです。
でも、絶対に映画館へ足を運ぶことはないだろうな。
 
 
次の興味は、引っ越しについて。
正直、これからですよ。
飯食って、そのあと30分ぐらいで決めてみようかと思う。
 
 
あとちょっと世間に対して起こった件。
僕の年齢25ですけど、働き始める22歳の4月と
今の22or23歳の考え方って、ものすごく幼稚で
大学生のくせに、考え方のレベルが高校卒のような非常識が多いです。
ネットの氾濫・大学生の割合過多・世間が裕福・・・
等の様々な要因があり、その要因が生み出した世間だろう。
そういう人が周りにいると、今後日本の未来ってのは明らかに滅亡するんだろう。
 
極力関わらないようにすることで、回避。
 
 
みんなのゴルフポータブル2
ゲームを進めてるのですが、中々終わりが見えてきません。
表のキャラは全出現させて、ゲームステージも最後まで来たのですが
アイテムのコンプリートがまだまだありそうで。。。
そろっそろ、攻略サイトを見てみようかと思います。
 
 
仕事の件
ACCESSと格闘してます。
時間があまりにもなさ過ぎてチャレンジするのは休日である今日とかになりそう。
ちょっとずつですが、理解しながら進めてます。
広い意味で言語(ソフトウェア)の利用・学習ってのはいいですね。
IT会社の技術者ってのは尊敬します。僕もその領域に入っていきたいです。
 
 
ハンターハンター
最新刊25巻が出て、その続きが今週のジャンプにのっているため
話の流れが全て続いているのです。
読んでて最高におもろいっす。
これから毎週月曜日のジャンプ発売が楽しみになりました。