旅立ち

旅立ち直前
千葉に来てから長いこといた。
7年?
茨城から千葉に移動し、いよいよ首都東京へ向かう事ができた。
昨日の船橋会ファイナルPart2
お疲れ様でした。
これからは東京で会議しましょう♪
 
旅立ちは終わりではなく、始まりですね。
 
僕の第3の物語が始まろうとしています。
むしろ最終章なんじゃない。
朽ち果てるのもよし、栄華極めるのもよし。
フラットな自分らしい生き方を推し進めればそれでいいです。
 
 
千葉在住の先輩・後輩ともに、てっぱちやの店長
なりたけの店員、BARのマスター、どくだみのメンバー
大学の先生方、はたまた津田沼ですれ違う人々
 
さようなら千葉。
 
よろしく東京☆
 
【追記】
引越が完了しました。
とりあえず、寝れる環境・仕事に行ける環境が整いました。
テレビ見れます。
それと、最重要であるネット環境なんですが、
なんとびつくり!!
無線が飛んでまして、パスワードもいらない。
スッとネットがつながりました!!!
これで社会の時事が分かります。それではまた!