マンガ

引っ越して気がつく。
マンガがないことに・・・
 
いつも夜寝る際、マンガを読みつつ夢の中へと突入する。
このサイクルを毎日毎日、10数年そうしてきた。
ところが、家にマンガがなく中々寝付けない。
無意味に布団に入り込んで、2時間寝れない。
これでは寝不足で働くに働けない。
2日過ぎたところで、マンガを買いに行ってきた。
 
3日目
小田霧響子の嘘 1
 
おもろいじゃないか。
 
でも1巻しかないので、すぐに読み尽くす。
 
4日目
LIAR GAME 1,2
 
テレビドラマで見ていた。おもろいですね。
2冊買ってみました。
全5巻まで出てるから、あと3巻分楽しめます。
 
膨大にあったマンガたち、約500冊とおさらばしてきたが
何かしら読むマンガが必要であると気づかされた。
さて、休みなので生活雑貨でも買ってくるか。
 
今日は、この後中国麻将の練習セットで高田馬場に行ってきます。
まだまだ役を覚え切れていないけど、練習しながら打てるようにします。
もちろん、ノーレートです。