テレビ

移動時間が減った分、家にいる時間が多くなった。
で、特にやることもなくテレビを見る時間が多くある。
今日は、めちゃイケとSPを見ようと思ったのですが、
夜7時過ぎに帰ってきて、今朝なぜか早起きしてしまったせいか
激しい睡魔に襲われ、見たいテレビが見れずに
かつ、テレビつけっぱで寝入ってしまった。
 
ロスタイムライフ終了ぐらいに起きて、丸々フジのテレビをスルー。
ちょっと損した気分になりました。
 
悔しいからネットサーフを無駄にしてみたけど、
やはり無駄だった。
 
暇になったので、娯楽用品、たぶんガンプラでも買おうかと思う。
悔しいからライアーゲームを読み直して、寝入りましょう。
明日は、機構杯という大会の運営です。。。