大問題

僕のパソコンが
僕のパソコンが
音が出なくなってしまいました。。。
 
もともと、イヤホンをつけて音を聞いていたのですが、
いつの日か音が聞こえなくなり、
プロパティでドライバを無効にして以来
全く音が出ないパソコンと化してしまいました。
 
幾度と直そうかと、チャレンジするものの
直りません。
ええ、直りません。
 
ショッキングです。
 
明日は休みです。ガンプラ、実はまだ買ってません。
買う時間がなく、明日何するか未定です。
最近夜な夜なPSPみんゴルをやり続けたんですが
ある程度、コンプリートしたので閉まってしまいました。
FFTでも始めることにします。
明日は、スーパー行って食料買って洗濯してみようと思います。
グダグダと一日を過ごしてみようと。
 
今週末はリーグ戦が始まります。
今期は、全力で取り組み昇級します。