ラスタピーヤ

なんでしょうか。
このやらかした感じが満載の一日は…。
 
絨毯にコーヒーを掛け流す。
やらかしました。
 
この事件は消えることのない伝説へと。
「ポチッとな…」以来の大事件です。
 
 
さて、この1週間を語ると
まず、キュリオスがありまだ作っていないにも関わらず
ガンダムエクシア1/60スケールを購入してしまいました。
旅行のときに作る玩具として、作らずに置いておきます。
そして、旅行の企画を書き上げましたので、明日のセットで印刷できれば
印刷して持っていきたいと思います。船橋会での確認・討論をお願いします。
 
あと、ゲームばかりやってました。
FFTなんですが。
全4章あるんですが、2章の最後でレベル70とレベル上げをひたすらやってました。
ストーリー無視して、完璧なユニットを作ろうと必死です。
 
土曜日が楽しみだぁ〜♪