ガンプラ その2

gattya2008-04-27

ガンプラ やっと2機目の制作に取りかかりました。
キュリオス 1/100スケール
 
3時間後、完成しました。
 
時間はさかのぼり昨日、
負け麻雀を存分に堪能してきて
久々にOR飲み会。
その後、またセットへと・・・。
 
体が、睡魔が、死にそうな感じに陥りました。
成績も△300→△100まで減りました。
船橋会リーグ戦のExcelファイルを更新しました。
アドレスは、ここで書くことはできませんが、
前にメーリスで送ったアドレス通りです。
 
夏の陣の企画書もUPされているので、参照してください!
 
ちなみに、1位〜3位まで接戦の状態です。
 
で、昨日の議論であった
・夏の陣オリジナル制作品
・トロフィー
→51さん、よろしくお願いします。
 
宿の予約に関しては、任せてください。。。
 
次節は来週のようですが、来週は新人王戦の予選のため欠場になりそうです。