[麻雀]一から出直し

今、麻雀で勝てる気が全くしない。
そもそも絶妙なバランスの押し引きで渡り歩いてきた僕の麻雀ですが
もろくも崩壊しました。
 
打てば打つほどマイナスを叩く自信だけあります。
 
リーグ戦も
4−4−3−4
と逆噴射をしてきた。
 
色々な人に麻雀について教えてもらって
これからまた再構築しようかと思ってます。
 
この峠を乗り越えたら、強くなっているであろう
それだけを考えて生きていこうかと思います。
 
さて、仕事もそうですが遊びも多忙な日々を送ってます。
1.平日は普通に仕事をする
2.遊びで大量に時間使う
3.家に帰ってから仕事してみる
 
毎日が雪崩のように過ぎていきます。
睡眠時間がどんどん少なくなってきてる。
毎日眠い。
 
ホースライダーズはやっと上級(12勝)にきました。
これから、どんどん馬を育てます。
 
反動として、
・ゲームやってない
ガンプラ作ってない(買ってない)
・休みってないんですね。