お休み

週末、久しぶりに仕事がない。
存分に遊んできました。
 
【金曜日】
夜中にホースライダーズ
帰宅後、整理牌譜
 
【土曜日】
ORリーグ戦
→リーグ戦の成績を更新したので、見てください。
 
飲みの後、六本木へ移動。
最近、六本木へ行く機会が増えてます。
六本木という街は、すごいですね。色々と。
朝までホースライダーズを楽しみ、始発にて帰宅。
 
【日曜日】
夕方過ぎまで寝ました。
起きて、スーパー行ったり洗濯したり家の掃除。
整理牌譜。
家にある牌譜が全て終わりました。すっきりした気分。
 
ワンチャンス、早く作業終わったら鶯谷まで行って
ホースライダーズしようかと思ったけど、終わった時間が遅かったので
さすがに自重。
 
さて、やっと家での自由時間ができたので、これから何をしようか
(現在、5/25 23:37)
1.ゲーム
2.ガンプラ
3.六本木、もしくは秋葉原
4.もうちょっと仕事。
5.旅行の考察 
 
テレビ見てダラダラします。