がとれそうです。
 
前歯がとれそうです。
 
大変ですね。
 
 
昨日まで所持金8千円がありました。
まず、昼過ぎにコンビニに行って
タバコとパンを1つ購入。
 
その後、舎人ライナーでSuicaに千円チャージ。
 
この時点で、残金6千円。
 
 
土間土間で飲み、その飲み代3千円。
 
 
残金3千円で、今後暮らしていかないといけません。
 
 
大変ですね。
 
 
飲み会が終わった後、フラフラになりながら家に帰宅。
すぐ寝入ったのですが、
2時ぐらいに起きてしまいました。
一度起きると、なかなか寝付けないじゃないですか。
 
仕事しました。
 
いま朝6時です。
 
 
大変ですね。
 
 
今日のブログに日付を26日にするべきか、27日にするべきか
それだけで数秒考えてました。
 
どーでもええ〜
 
 
残り1時間で仕事終わるので、がんばろうか寝てみようか
ちょっと考えてみます。
 
お疲れ様でした。