ムーブメント

いよいよ
住所変更
 
前の市役所に行ってきて
転出届なるものを入手してきました。
 
その時に、健康保険の金額が提示されました。
30万ですね。
借金です。
 
転入先の荒川区役所には時間がなくて行けなかったのですが、
明日の朝から行ってみようと思います。
すると、新しく健康保険がつくれるので
それをもって歯を治せれば。
 
千葉に戻ったときに、体重計に乗ってみました。
痩せてました。
マックスから比べて5キロぐらい落ちてました。
60キロを切ってて一安心。
このまま極貧生活を続ければ、50キロ切れるんじゃないか
と思ってます。
 
ダイエットで痩せよう☆
 
 
今日は、それ以外に面接なるものをしてきました。
久々に履歴書かいてスーツ着て行ってきました。
結果は、来週分かるそうですが、一応ちゃんとした給与が
もらえそうなので、一安心かな。
手当とかどうなってるのか、よく分からないですが。
 
 
なんにせよ、勉強したいのも資格取りたいのも
生活するにもお金ですね。
3年ぐらいお金を稼ぐ目的で生きてみようかと思います。
 
オープンリーチ情報
・旅行企画を更新しました
掲示板をつくってみました
 
たまっていた家での仕事も片付けたので、のんびり家で腐ってます。