未来日記

明日の生活・行動を前夜に書くという
未来日記
 
ブログ通りに行動できるかどうかは明日次第。
 
 
8/30の行動
 
髪を切った
男の割にばっさり切ってみた
 
髪を切ると、また違う自分に会えると思ったけど
大して変わらないや
 
 
新人研修に参加してみようかと思ったけど
今日は時間の都合で参加できなかった。
 
しょうがないので、明日のちゅんまから参加してみようと思った
 
またどうでもいい、休日を過ごしてみた
 
 
来週からは、人生の変わる!?
きっと真面目に仕事してると思います
 
 
金稼がないと、大変だ
 
 
昨日(金曜日)、親父から電話がかかってきた
人生について、だ。
てめぇの人生だから、好きにやれと言われた
 
僕はその通りに生きようと思った
 
 
 おしまい