危険

いろいろ危険なことがおこってます。
 
まずパソコンで日本語がキーボードで打ち込めません。
ATOKを昔から愛用しているのですが、
”よ”というひらがなが、”y→o”と打ち込むと
”yお”と表示される。
※や行すべて同様の現象
”ざ”というひらがなが、”z→a”と打ち込むと
”zあ”と表示される。
 
原因は、たぶん一昨日ぐらいに導入した
Vistaのサービスパック1
糞やなっ、ほんま糞やなっ!!
 
疑うことなくすんなりインストールしてしまった僕の負けです。
 
こういう大きなVerUPのインストールは、すぐインストールせず
周りの意見を聞いてから導入するのが良しとされてます。
 
 
続いての問題は、大問題へと。
禁煙生活するためタバコを控えつつあるのですが、
その分
ご飯ばっかり摂取してる。
 
自分でも、ここ2日ぐらいでお腹のふくらみ・ご飯食べてる時間が増えてるのが
すぐわかります。。。
体重もすこぶる増加していることでしょうか。
 
禁煙する⇒タバコのお金が節約⇒だが、太る
お金<>太る?
どちらを重要視するかが今決めかねてます。
 
 
そして、昨日歯が抜けた件に関して
明日が大事な面接になってます。
前歯がないです。スキッパです。それについて触れられたらどうしましょう。
言い訳を考えるのは得意だと思うので、なんとか切り抜けようと思います。
あさってぐらいから歯医者に行ってみる事にします。
 
今日は、図書館行って勉強してました。
快適な勉強生活となって簿記検定なんですが、次は合格できそうです。
 
あー太るぐらいだったら、タバコすうわー