進行中

まずは、文字入力がおかしくなったパソコンの件から
 
復元ポイントがあったので、サービスパック1導入前に戻しました。
すると、文字入力が正しくできるようになりました。
 
次に、太ってきてる件について
もうあっさり禁煙をせず、御飯の摂取が減るかと思われたのですが、
必要以上に御飯を食べ続けてしまってます。
2,3日のことなんですけど、
僕の場合、すぐお腹にお肉みたいなものが、どっぷりくるんです。
やばいです。
我慢すれば、いや御飯食べないと
2,3日で元に戻ると思います。
あと、運動ですね。
月曜のテニスが楽しみです。
シェイプアップ!
 
歯の件
今日の面接で、やはり突っ込まれました。
笑うと目立ちます。
これまたしょうがないので、明後日金曜日に近所の歯医者の予約をしました。
抜けた歯が1本、家にあるのですが一応持参することに。
 
そして、最終面接。
14時から行われた、東京京橋での面接。
色々と突っ込まれた質問を捌いて、
なんとか・
なんとか・・
なんとか・・・
 
再就職が決まりました。
 
10月から研修(=勉強)で一日4時間の勤務というか勉強会参加になります。
で、たくさんの書類を家に持ち帰ってきて、記入しないといけません。
めんどうです。
 
そういえば、東京で面接する会社に向かう途中、
むしろその会社前の道路、道ばたにて
協会の先輩にすれ違いまして、挨拶しました。
Kさん「ん、どっかで見たことがある顔だな〜?」
すっごい偶然なことです。
 
それと、先日船橋で電車に乗ったときも大学の先輩に偶然遭遇しました。
1駅しか乗らない区間で同じ車両って。
どれぐらいの確率なんだい。
 
面接終わりは、図書館でお勉強です。
帰り道で取ったタスポの申込書、タスポゲットのため写真やら証明書やら
コピーしたり用意したり。
あっ、家にセロハンテープがないんですわ。
まー、明日やね。