給料

給料が入りました。
そんなわけで、昨日は散財。
最悪ですが、スッキリした。
 
で、今日は会社に色々な資料を提出してきました。
これで、来週火曜日から研修ですが働き始めます。
最初はひたすら講義を聞くだけで、営業活動は
来月下旬以降からのようです。
 
久々にスロットをやってきましたが、
(エヴァ3)
やっぱり負けました。
 
昨日今日と色々なモノを探して買ってきました。
その一覧がコレ
・電卓(津田沼の家から持参)
PSPゲーム1本
・手帳
・プレステマルチタップ
・パソコン→テレビ出力ケーブル(音声)
蛍光ペン
・簿記検定問題集
まるごとバナナ
 
久しぶりに甘いものを食べた気がする。
プリンが好きなので、お金が入ったときだけ食べました。
 
あとは、働いて未払い保険料を払って
アウト返してリッチな生活にしたいと思います。
 
仕事はやはりノルマ制で、解職とか現実的にあるような世界で
乗り越えて頑張ってみたらお金がもっさり入りそうな世界のよう。
 
久々に規則正しい生活を送らないといけないのが、一番心配してます。
いまも寝る時間と起きる時間がひどいことになっております。
 
明日、明後日と競馬でお金儲かれ!!