耐久レース

48時間耐久レースの幕開けは、
金曜日の朝スタートとなった。
 
いつも通り、午前は日本橋にて生保の勉強参加。
午後から会社健康診断を受けました。
 
体重なんですけど、60キロを切るまであともう少し。
今年3月に引越をして、着々と体重が落ち続けてます。
 
健康診断後は、家路に。それもつかの間、この日は
協会とセガさんとの飲み会に参加させてもらいました。
幹事の補佐として、テキパキ働いてみました。
2次会もあり、遅めの夜御飯でしたがほぼビールでお腹を満たし。
3次会もあり、かなり遅めの夜御飯でしたがお肉食べれました。
サンマもあり、まさかの朝までコース。
 
土曜日
今日はセットを予定してます。
サンマ中、携帯不在のまま時計も見ずに遊んでたら
だいぶ朝になってたから、時間を聞いたら10時半でした。
いつも通り高田馬場10時集合の予定だったので
やらかしてしまいました。。。
 
携帯もなってました。マナーモード&ノーバイブだったので
すみませんでした。。。
 
お開きにしてもらい、移動。
そして、4ンマに。
麻雀打って、180002回打って、裏3を2回アガって
チップ分でかろうじて浮いて、麻雀がお開きになって飲みます。
飲み会中に魔女宅トークはすみません、仮眠とってしまいました。
 
半年ぶりぐらいにカラオケで喉やられて、お開きに。
長い長いお遊びが終焉に。
 
家に帰ってきたのが朝6時でした。
金曜8時ぐらいに起床して、床についたのが土曜6時でした。
耐久。
休息を取るも、日曜の馬券を買いに行かないと
ギリギリ2時ぐらいまで寝て水道橋ウインズへと。
自分予想してませんけど、全て乗っかる形でちょっとだけ買ってレース。
ウオッカ様がギリギリ刺されるところを見てました。
 
ウオッカ様が逃げ先で、力強いレースを展開してましたね。
家かえってまた寝ました。
明日は仕事・勉強をする予定でしたが、スロットでも行ってみようと思います。
 
 
はふー