ギリギリな

現金が今1万を切っている状況です。
 
ここは得意の
お金を受け取りに行く
行動を取らないと。
 
そうです。
実家と居候してた祖母へ払い込んだお金を
逆に借り入れするということ。
 
先月、ついにピンチになって
引き出してしまいました。
それまで一人暮らしして半年ぐらいは頑張ってたのですが
駄目になり救いの手を借りました。
 
今月もいよいよピンチです。
来月、給料となるものは一応あるのですが
それまで持ちようがありません。
 
なして、お金がないのやら。。。
特別出費というと、
・携帯代(滞納分)
・国民保険(今月分)
・歯医者代
・資格試験代(テキスト代等)
・スロ代
 
前半4つは良いとして…いやそんなに使ってませんよ。
つまり、普段支払っていない出費を出したものですから
お金がパンク、なくなるのは当然のことでして
まぁお金がないわけですね。
 
明日金曜日に津田沼へバックする手もある。
土日も働ける環境をいただけたので、お金が入る予定ですが
それでも今月末まで持つ可能性はゼロに等しいです。
 
研修は、遅刻なく勉強をし続けてる状況で
再来月あたりから働けそうです。
そして、ビバ給料も予想よりも得られそうな。。。
 
 
毎日行事(仕事)ができる状況なので、久々に生き生きしてる環境です。
これを逃したら、僕は生きていけなさそうです。