で、、、
っていう
 
 
パソコンが壊れましたので、
なんと新しいパソコンを秋葉にて買ってきてしまいました。
 
今週の月曜
先月の研修期間、勉強身分の給料でしたが
その日に全額引き出して、ヨドバシにつっこんできた。
 
6万円のMiniパソコンです。
で、XPです。
 
まさか、去年Vistaデビューして
その1年半年後にXPへ退化するなんて
予想できませんでしたね。
 
家に帰ってあけた瞬間、キーボードの“4”のところが
ポロッと落ちましたが。。。
ご愛敬。
まだ、若干緩い感じです。
※それ以外は今のところ順調に動いてくれてます。
 
これで金曜日までに仕事1本を仕上げていこうと思います。
 
ネット環境は落ち着いたのですが、風邪が治りません。
パソコン買ったその日、初めて薬局に行って薬を買ってきました。
うちは、父親が薬剤師だが
思ったのが、医師・歯科医・薬剤師ともに
ボッタですね。。。
 
ちょっとした風邪薬が高いし、今日の歯医者代もボッタくられたし。
僕は、職業を不信する勢いが止まりません。
 
スーパーお金を使ったこの2日間。
最悪だ。
 
 
ついに、コタツを出しました。
快適なパソコン環境で、途切れる無線は致し方あるまい。