Chapter

一つの章が終わりました。
 
 
大変だったわけですよ。
金曜日は、大井競馬場で負け続け
土曜日は、セットで負け続け
その晩、山手線ゲームで負け続け
トイレで2回やらかして
帰り道は、全く覚えてなく
日曜日、簿記試験当日
酔いが抜けぬまま、睡眠不足の状態で
かろうじて朝起きて、明大前まで行って来ました。
 
2時間終えて、無事帰宅。
睡眠を取り起きて一段落しました。
 
まずは、ネットで試験の採点をしました。
82点ぐらい。
合格基準が70点以上なので、合格でしょう。
やっと資格とれました。
 
で、次というわけです。
次は、簿記検定2級への道というわけで
来年以降に受けようと思います。
5月にAFPの試験を受ける予定ですが、来年も資格試験を続けます。
 
 
さて、昨日今日と仕事ができていないため
これからパソコンでひたすら作業です。
以下、優先順位というか作成する資料
・何切る
・Sテニス対戦表
・Dテニス対戦表
・麻雀対戦表
・競馬対戦リスト
 
合間にドラクエ5を・・・
 
くさっちょるわ。
 
 
Yes,We Can!!