見学

昨日は初めて他団体のタイトル戦を見てきました。

1半荘2時間半の長丁場で、
足が疲れたので、1半荘見て帰宅。
家に帰ってから勉強しようと思ってたのですが、
突然の睡魔に襲われて、そのまま夢の中へ。
 
たぶん8時頃に寝始め起きたのは朝6時。
どうやら2時間半ずっと直立不動だったため
体が蝕まれたのでしょう。
 
今日って木曜日ですか。。。
1週間が早く感じます。
今日は、支社長の話を聞いて、営業ロープレをやって
いよいよ来週から営業部に行きます。
本番が近くなってきました。
 
直近の試験が
再来週の水曜日、12月3日に
損保試験
が待ちかまえてるわけですが、
全く勉強してません。
 
それよりも、簿記2級の方に力を入れており
いま工業簿記やってますけど、さっぱりです。
商業の方は8割ぐらい理解できていて、順調です。
あとは、工業をこまめに進めていけば2月試験に間に合う予想。
 
来週、演習問題買って勉強です。
12月からは、来年の5月に向けてFPの通信教育がスタートです。
勉強ずくめの生活が始まります。
 
 
「第12回オープンリーチ旅行(秋の陣)
“Yes,We Can!!〜鬼、怒りのメガトンパンチ〜”」
 
 残り 2日!