営業後の初週末は

先週から始まった営業部。
もう研修の身ではなく、一人の営業マンとして
自分の年俸・月給を稼ぐため奮闘が始まりました。
 
まずは、・・・
 
どうでもよいので割愛。
 
 
それよりも休日の話でも。
 
水曜日に損害保険というもう一つの保険商品を
取り扱うため資格試験が待ちかまえてます。
※先月に受けたのは、生命保険の試験
土日で勉強して試験を望もうという作戦。
ここしばらく、24時になる前に寝れるようになり
昨日金曜日も歩き疲れから、すんなり夢の中へ。
 
そして、朝も早起き?まぁ9時ぐらいに目覚めました。
 
勉強するも、コタツでは腰が痛くなるので勉強道具を持って
家を出ますよね。
向かう先は、決定戦の会場になりますよね。
5半荘ですが、着いたときは1半荘目の終わり、
5時間ばかり立ち見です。
もう足がくたくたです。
 
勉強?
してませんよね。
せっかくの休日なので、普段赴かないアメ横
ぶらっと行ってきました。
 
実は、決定戦見る前に秋葉ヨドバシに寄って簿記2級問題集を購入。
近場に本屋さんがないというのが、ショックです。
 
アメ横の話ですが、おもしろい所ですね。
日本一活発な商店街。色々と売ってます。
前々から欲しかった品物を2点購入してきました。
最近の欲しいものリストがあって、さっそく買ってしまいました。
お金?これから、稼げばよいですよね。。。
 
 
お金の話で、月曜日に携帯代の引き落としがあるんですが、
口座にお金が入ってません。
昨日の金曜日に入金しておけばよかったが、完全に忘れて
休日だと現金預け入れってやってないんですね。
また催促状が届いてしまいます。
なんとか月曜日に預け入れすればよいのかな?
 
忘れたといえば、手元にある国民健康保険
これも会社の保険証をもらってあるのに、手続きがまだ。
平日、区役所に行ける余裕なんてありません。
これもなんと月曜日に払い込み期限が。
 
忘れたパート2
今日のゴミ出し。
10時前では遅かったか。
 
忘れそう
明日のリーグ戦
 
最後にお酒を飲んだのが、先週の旅行ですけど
お酒なくても僕の人生なんとかやっていけそうです。
飲み会とか全くなくても大丈夫みたい。
これは妙案。お金の消費が軽減されそう。
 
 
もう12月。
予定では、給料日が2回あるらしいので
リッチになれそうです。
目標:国保のお金10万ぐらい支払おう。