試験の後

損害保険募集人試験
 
模範解答が夕方に出ており、
さっそく自己採点。
 
100点満点で70点以上で合格。
 

 
92点。
 
問題なしっ。
 
 
問題は前日に秋葉で購入したブツ。
今日さっそく不良品ということで交換してきました。
動作確認をとって、新しい動くやつをゲット。
これによって、僕の生活が腐る可能性大。
 
明日からは営業面で奮闘する日々になるかと思うのですが、
その前に整理をしましょう。
 
お金がない。
 
今週の予定していた出費項目
・携帯代
 →未払い
・歯医者
 →昨日診察を今日診察と勘違いし来週持ち越し
・定期代
 →今日更新した
・今週末麻雀エントリー費
 →たぶん大丈夫
・今月の家賃
 →未払い
 
先週、今週の予定していない出費項目
・まともなピアス
 →衝動買い
・マネークリップ
 →想定内
・秋葉で購入したブツ
 →衝動買い
・透明ピアス
 →なくしたため予定外出費
・(予定)コンタクトレンズ
 →さすがに半年ぐらい使い続け限界がきそう
・(予定)国民健康保険
 →社会健康保険に切り替えたため、未納分の請求がくる予定
・(予定)AFPの問題集
 →来年の試験だが、事前に買う予定
 
 
これら全てを今週末の給料で賄えるのか!?
W役満以降、ほとほとツイてないことが続いてます。
この感じで行くと、不慮の事故で死んでしまうんじゃないかと思います。
 
さて、今日から簿記2級の問題集解いていこうと思います。
 
試験おもしれー
 
仕事は相変わらずほったらかし状態。
 
問題ありっ