できる子

昨日の奮闘から一夜明け
もしかしたら勉強もできるんじゃないかと
思いつき
 
今日は、3時間目安に勉強をしてみようと思います。
 
そう、出来る子。。。
 
 
仕事は出来ない子。。。
 
 
 
たまにDSで遊びます。
 
1時間後の21時25分
・お腹減った
・飽きた
・ゲームしたい
というわけで、休憩です。
ちなみに、今簿記2級勉強のプロセスを説明すると。
 
(1)参考書
2年ほど前に購入し、1年前にノートへ複写勉強。
そして、現在通勤時間の合間を縫って読み返している。
 
(2)問題集
今現在、問題集を解き進めているが、
3級に比べて出題範囲が広くなっているため
1.の学習内容を全て覚え切れていない。苦戦。
第1問対策の仕訳問題を解答中。割賦とか委託とか多すぎるわい。
 
休憩。
 
23時50分
実は、休憩が22時20分ぐらいまで続いていた。
1時間ぐらい休んだ後、勉強再開。
そして、キリのいいところで終了。
第1問の仕訳問題、実践問題の手前まで終わりまして
次回は、復習と実践問題へ着服する予定です。
 
明日は18時から歯医者に掛かるので早く会社を出る予定。
すると、家にも当然19時ぐらいに帰ってこれそう。
また明日も勉強でもしようと思います。
 
 
問題は、明日の治療費がポケットにないということですね。
知りません。