無理やわ〜

営業むいてないなぁ〜
 
再確認する
 
逃げるようにドトールへかけこんでいる
 
 
 
何があったかというと
 
知らん人に話しかける
 
→冷や汗をかく
※普段から激しい運動しても顔から汗がでることはないのに、サウナばりに汗をかく
 
→雨が降りしきる外へ出る
※営業のためコート・マフラーなし
 
→背中にかいた汗で体温がグングン下降
 
→凍え死にそうになる
 
ドトールへかけこむ
 
 
冬のこの時期、僕の体質には厳しい寒さです。
 
だめだめです
 
 
仕事を終え
 
今日は歯医者があるため、早めに帰宅。
18時30分予約で奥歯の虫歯治療。
 
さて、大事件が発生しました。
 
治療後、すぐ飯食いにまずいラーメン屋へと。
ラーメン定食をむしゃぶりついて、一息。
奥歯の治療跡がない。
ないっす。
 
家に着きまして、これから昨日の続き勉強をしようかと思います。
 
22時10分
やっと実践問題1仕訳問題が終了しました。
だいぶ進歩・学習できました。
たかだか5分の1の進歩だけれども、
この一歩が大事なわけですね。
 
この分厚い問題演習1冊を終わらせるのに、しばらく時間がかかります。
年末年始の休日を使ってみっちり勉強しまくろうと。
それと、AFPもあるので。合間合間で勉強ですね。