祝日

天皇誕生日とか、別に・・・ですよね。
関係するのは祝日なのか、どうなのかが問題なわけです。
 
久々に朝方まで起きて遊んでいました。
朝11時頃に遅めの起床をして、家を出る準備をして
近くの図書館へ勉強しに行きました。
 
 
第3問の清算表・財務諸表・本支店合併財務諸表の作成に
5時間ばかり時間を割いて問題演習を解いていきました。
 
むむっ理解できる。
 
これにて商業簿記の分野を卒業できました。
 
次のお休みでは、いよいよ次の工業簿記問題に
入ります。
簿記2級取得へ向けて、順調に歩んでます。
試験日は、2月22日(日)
まだ受験料を払い込んでいないので、予定です。
 
この資格取得が完了すれば、経済分野への発展
AFPへの道。
その先にアクチュアリーへと道が続く予定でおります。
 
 
3カ年計画の初年度になる2009年。
あと3年は、勉強を頑張ろう計画です。
 
 
 
それにしても、今日はかなり寒い。