お金

歯医者の日だった
 
前回、治療後時間を置かずに飯を食ったため
奥歯の詰めものがなくなった。
 
その後の治療。
奥歯をドリルでえぐられる感じで
激痛が走ります。
まじ歯医者って怖くて痛いです。
 
で治療後の会計で今日一番の太さを見せつけました。
 
 
な、なんと
お金が戻ってきました。
 
 
理由は、
前回の治療費が10割負担に向こうのミスで
精算されていたようで、そのときの返戻金があり
今回の治療費を上回ったためです。
 
給料日が明日で、
お金が全くなく毎月同様に携帯代を切り崩しては
4千円ほど用意していたのですが、まさかお金が返ってくるとわ。。。
 
てか、給料日は水曜日に出てたみたい。
今週末もなんとか過ごせることができます。
 
そして今日の昼飯は会社から出るし、
その余りを家に持って帰っては夜ご飯も賄えたし
今日はなんだか色々ついてた一日となりました。