飽き2

1月2日飽きた。
 
昨日の元旦はスーパーお休みだったので
食糧難にあいましたが、今日は食材調達してきました。
 
カップ
カップ
カップ
 
1日1カップ麺で過ごしました。
 
ほいで、家でやることもないのでテレビとDSで過ごす。
 
テレビは、お笑い番組ばっかりや。
 
DSは、何をやってるかというと
 
クロノトリガー
2日間で最後の方まできて、飽きた。
 
ガンダムダブルオー
1日でグッドエンディングまでたどり着いた。
 
・・・
暇だ。
 
 
一応AFPのテキストを読んでますが、
「金融資産運用設計」
内容ほとんど分かりません。難しすぎる。
それでも読み進めないといけませんが、眠くなる。
 
やっと明日は船橋会リーグ戦。
 
遊びます。