楽曲

22時ぐらいに寝始め2時間ばかしで起きました。
寝れません。
 
タイトルの通り楽曲紹介です。 
 
 
Rain (Unplugged Version)
倖田來未
 
アコギと歌の2パートとなっていて
いつか弾けるようになりたいのですが、
楽譜が欲しい。楽譜探し中。
 
 
一色 (ALTAnative)
中島美嘉
 
バンド楽曲。
エレキで弾きたいと希望。
こちらも楽譜なく、楽譜探し中。
 
 
どちらもボーカル女性で、演奏したい願望です。
非現実的なことなので(演奏する機会とかないし)
楽譜探索して、ギター持って練習だけでもしたい気がします。
弾きたい曲=良い曲と思ってるので、視聴してみてください。
 
シングルB面(ライブ収録曲)とアルバム曲なので、ネット上でも
動画・無料配信が見つかりませんでした。
ネット検索もうちょっと頑張ってみます。
 
木曜日の夜に追記
朝方まで、調べてみたところ
2つ目の一色 (ALTAnative) は、
実はバンドスコアが出ていたことを発見した。
しかし、絶版になってる。
 
そして、1つ目のRain (Unplugged Version)
のアコギ部分の楽曲を発見しました。
個人で耳コピして、演奏しているようだ。
この人へ。楽譜くれませんか。。。