やっと終わった。

年始の1週間がようやく終わりました。
この1週間はクロノトリガーに費やした週となり
遊びまくった。
 
3連休というのが信じられません。
 
今日は、すごく寒かったのですが、そんな日でも
外を回って寒いおもいをしてきました。
雪が降らなくて良かった。
 
外に出ている合間に、簿記検定2級の問題集を購入。
改版してから買おうと思ってたのですが
今日行った本屋
秋葉「書泉」にて、出版元に次の改版日を聞いてもらいました。
次回4月に改版されるそうで、僕の次の試験日が
2月22日なので、文句なく買ってきました。
そんなわけで、明日以降勉強に力を注ぎます。
 
3連休の予定
・仕事…携帯電話で顧客に電話をし、アポイントを取り付ける。
    30件ほどあるので、1件1件片っ端から。
    平日繋がらなかった顧客も休日なら・・・
・仕事2…デスクワーク。あと3時間ぐらいで終わりそう。
・勉強…簿記2級の勉強。今日買った問題集を解きましょう。
・勉強2…AFPのテキスト読書。読みにくいし分かりにくし厳しいわ。
・仕事3…決定戦の採譜。
 
取りたい資格の中で、
AFP→証券アナリストアクチュアリー
のコースで闊歩できたら、すごいんじゃないかなと思い
小考してます。
金融・不動産・年金の勉強は、今後仕事以外の面でもタメになりそうです。
そんなわけで、ゴール地点は変わりないけども欲望として出てきました。
 
仕事はやっぱり出来が駄目です。
デスクワークやらせたら、完璧・最速なんですが。。。
 
 
人生がんばりましょう