余暇

土曜日は、ゆっくり起きて
テレビを見ながら、デスクワーク。
昼頃から電話の仕事しお客さんにご連絡。
こなした後、15時ぐらいまでデスクワークの続き。
ようやく今月分が終わり、次は勉強。
 
勉強を自宅ですると、コタツなのでお尻が痛くなるので
昼食も兼ねて近所のマックまで出張。
バリューセットなんて久しぶりに頼んでみたけど、
ジャンクの割に結構値段かかりますね。
600円?
ドリンクをホットコーヒーにして、飯食った後
コーヒー1杯のおかわりで勉強。
3時間ぐらい粘って、飽きがきたので新年会の馬場へ。
 
時間が20分ぐらいあったので、ホースライダーズやろうかと
迷ったが、結局MJをやってみました。
200円で2回東風でララ。
 
新年会。
 
日曜日。
酒が抜けきってない。頭痛い。
飯食って図書館行って1時間ばかり勉強。
お腹が痛くなったので、一度帰宅し次は・・・
雀竜B級を見学しに九段下エスプリへ移動。
新年のご挨拶等々。
仕事をこなしてご飯。
帰宅しガンダム00を視聴。
 
オープニングが、ガラッと変わってビックリ。
今日の内容からすると、話の集結する先が見えてきた!?
問題は、エンディング曲の「マリナ・イスマイールと子ども達」とか
笑える。
 
一昨日ぐらいから、冬っぽく外がすごく寒い。
たぶん毎年これぐらい寒いと思うのですが、今年が例外的に暖かい。
明日は、仕事なので朝寒いのがすごく嫌です。。。
 
今日、洗濯しに行く気がなかったのが悔やまれます。