スローリー

時間、日にちの過ぎが遅く感じる。
こんなとき経験則上
よくない兆候。
 
うまく回れば回るほど
時間は気づかずに進んでいって
1日1日が早く感じるもの。
 
逆に何も出来ていなく、
時間にあきがあればあるほど
時間がゆっくりに感じる。
 
手持ちぶさ。。。
 
 
あとは、嫌なこととか面倒なことがあると
そうなりやすい。
 
 
何がいけないのか。
やるべき勉強ができていない。
平日の勉強が手に着かず、時間が過ぎていく。
土曜の休みとか出勤できないか、と問いかけてくる。
ノルマが達成されていないので締め日がくるのが嫌。
 
世の中つらいことばかりですね。
しかし、スタートからマイナスの気持ちから始まっていたので
傷つき度は、最小限に抑えられ何とか保っていけてます。
 
あとは、自分の世界に干渉されることを嫌う傾向にある。
それは何となく分かっていた。
 
結局のところ、もっと無機質に無機質に。
頑張ったら疲れるからね。。。