うつ

昨日のようなやる気のない状況というか
何もしたくないような、何もしたくない気持ちが
本日も継続し、
たぶん僕は軽くうつになってるんだろうなと思う。
 
仕事も早々と切り上げ、やる気ないことを上司に告げ
正当化し今日を終えてみた。
 
で、分岐点は仕事と仕事の合間
電車で移動中、疲れて眠る。
1駅寝過ごすまで熟睡し起きてみると
スッキリした。
 
途中、インフルエンザ・風邪になったかと思ったけど
きっと疲れからくるやる気が失せてたのではないか。
あとは、人に合わせずマイペースに無機質に毎日仕事すること。
それと、ここ最近勉強できてないので
自分の時間を作って勉強しようと思いました。
 
そんな1日でした。
 
明日も引き続きやる気ない感じでいきます。