だる

今朝起きたら
ひどく頭が痛く、どうやら飲み過ぎたことに気がつく。
そんなに飲んでいないはずなのに・・・
そんなに飲んでた時間長くないのに・・・
つまり、お酒に弱くなってきた
という結論に達しました。
 
そのまま仕事へ。
 
そのまま焼き肉へ。
 
そのまま家に帰る。
 
そして、土曜日が終わる。
 
 
明日もこんな感じで終わるんですけど、
金曜夕方社内にて、土日は何するの?と聞かれることが多くなり、
回答に困りました。
・・・家で寝てるの?
・・・遊びに行くの?
・・・ぼーっとしするの?
と、散々言われます。
 
仕事じゃい!!
 
 
とは言えません。
 
つーわけで、今後は休み返上で勉強してます。
と言うことにします。
1分も惜しんで勉強に励んでます!
と言い切れば、それでいいんじゃないかな。
 
洗濯ものが溜まり困ってきました。
24日が船橋会リーグ戦で、久方の休み予定。