半分

月の半分になりました。
今週はきついものがありました。
中でも聞いてた音楽が良くなかったと反省。
 
何を聞いていたかというと、
GIRLSなんちゃら。
 
楽曲はデイアフとかぶり
ボーカルは高い声が出てなく、
なぜ、紅白出てたんや。
というわけで、聞いてるだけで気分が悪くなってきました。
昨日辺りから聞くのを辞めました。
 
不思議とうつがなくなりました。
 
まぁ今週は仕方のないということで
今日歯医者ということを理由に4時頃直帰。
で、年末に腹が立った糞同期どもと会う機会があり
一層腹の底から気分が悪くなりました。
 
で、マイペースを取り戻して
家帰って勉強を始めました。
簿記の工業を再開。
いよいよ本格的に本試験問題を解いて、
来月の試験に挑みます。
 
今週末来週末と土日は仕事・遊びで埋まりまして
ほぼ毎日予定が入る充実した日々です。